2021-10-16

anond:20211016132207

日本中アンケートしたら一番嫌われてる企業ってどこなんだろう

リクルート

パソナ

ワタミ

とかかな?意外とパソナは知られてない気もするけど。

記事への反応 -
  • 好きな会社ランキングはよく見るけど、嫌いな会社ランキングってあまり見ないよね。 何が好きかより何が嫌いかで自分を語れよ!

    • 日本中にアンケートしたら一番嫌われてる企業ってどこなんだろう リクルート パソナ ワタミ とかかな?意外とパソナは知られてない気もするけど。

    • ぼくの嫌いな会社はパソナです!!

    • タマホームみたいな下らない広告を大量投下してる企業が嫌い

      • 最近のタマホームのCMおもしろいけどな adoのCMが高解像度過ぎてYoutubeとかで流れると ジャギジャギになるのがたまらん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん