2021-10-16

anond:20211016130805

短期資産形成目的じゃないから、個別株ほどの熱いパフォーマンスはないけど この利回りならわいは これでいいかなと思っている。

 

個別株は、落ちたときにどこまで落ち続けるか、切るのか、買い増すのかを考えるのがめんどくさくて。

記事への反応 -
  • 投資してた株式が+15%超え、目安としてた利率達成したので利確のために 全部売却したら翌日にさらに伸びてる。 ここでくそー失敗した、もっと保有してればと思ってしまった自分と、...

    • 投資信託勢わい ダウントレンドで資金を投入、アップトレンドは積み立て設定に任せる 利回り40%あざす

      • 元増田です。 ひゃーすごい。 当方SP500に資金の大半投入してます。 数年前に放っておいた米国口座に残ってた200万を思い出してテスラに ぶっこんだら15%プラスになった、って感じ。 忘...

        • 短期の資産形成が目的じゃないから、個別株ほどの熱いパフォーマンスはないけど この利回りならわいは これでいいかなと思っている。   個別株は、落ちたときにどこまで落ち続ける...

    • ちびちび利確、どばっと損切

    • 15%程度が目標の短期売買なんておやめなさい 暇人じゃあるまいし   長期でSP500買っておけばいいんだよ

      • あたらしいPlayStationてまだ抽選販売でしょ?

      • PayPay証券以外にちまちま買えるとこないかな

        • 俺はSBI証券で毎週積立してるけど あそこは手数料ゼロじゃないかな 今は手数料ゼロなところ多い気がする どのくらいのちまちま度合いか知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん