2021-10-15

anond:20211015172538

女が受け入れれば犯罪にならないし、誰も傷つかずに済むのにな

お金と違って減る者でもないのに拒絶して世界不和を作る女がすべて悪い

よーきひとかずっとそうだよね

歴史の中で女がもったいぶるから大勢死ぬ羽目になる

記事への反応 -
  • 俺は自らの意思で性欲を返上したい 正直、怖いんだ、自分が男である事実が 性犯罪で捕まる男のニュースが毎日毎日流れてくる恐怖 自分がいつか”そっち側”に行ってしまうんじゃ...

    • 女が受け入れれば犯罪にならないし、誰も傷つかずに済むのにな お金と違って減る者でもないのに拒絶して世界の不和を作る女がすべて悪い よーきひとかずっとそうだよね 歴史の中で...

    • 新型コロナワクチンがあるじゃん

    • 架空の男を捏造してもお前の不安は消えたりしないし、ましてや世界が代わったりしない。

    • おじさんが管理してあげよう

    • 副作用のない薬なんてないよ 空気飲んでなさい

    • はてな民ってなんかグノーシス派みたいだな。 ほとんど宗教みたいな頑迷さがあって時々気持ち悪い。

    • 本当に女性のことを考えている者なら、性欲抑制薬に副作用があろうが恐れない。 あなたは女性のことを考えるか否かが男性の分水嶺だと考えているかもしれないが、本当の分水嶺は副...

    • 新しい薬に副作用が無いか、今のコロナワクチンと同じで10~50年様子見ないとわからないじゃない? 今の世代は人体実験の覚悟がなければ、実現できないよ・・・来世に期待しよう

      • 増田は死んだらはてなの国に連れて行かれてすべてを忘れてヘイトな書き込みを繰り返す怨霊になるんやで

      • じゃ酸化マグネシウムが第一選択だな 依存性も低く安全性が高い 夜寝ると朝スッキリするぞ

    • そこで特殊性癖ですよ。 現実にいない女にしか興奮できなくなれば性犯罪なんかしようがなくなるだろ。

    • ナンパして無料マンコにチンコ突っ込めばいいじゃん

      • それだ! 完璧な解決策。 お前さん天才!

        • ナンパしてマンコにチンコを突っ込むのは石器時代から続く伝統 人類史の99%はナンパしてチンコをマンコに突っ込んできた 政略だのお見合いだのは近年1%に過ぎないわけ

    • だからハゲ治療しろって。一発でEDなるから。フサフサになるしいいことずくめじゃん

      • そんなに効果があるのか? 俺もやってみようかな。ハゲが治ればモテてウハウハでセックスの機会も増えそう(グフフ

        • EDと引き換えにモテても勃たなきゃセックスできないし、、、

    • 普通にセフレを確保して平和裡にセックスで性欲を満たすようにすればいいんじゃないの? (できれば複数のセフレを同時並行で確保)

    • 新型コロナワクチンを接種したら性欲無くなるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん