2021-10-14

車のドアを閉める音はうるさい

リモートワークになって、気づいたことだけど

車のドアを閉める音はかなりうるさい

音量の問題というよりは、空気ガツンと振動する感じで

打ち上げ花火が破裂したとき振動に近い。

これが実に厄介で、音ではなくて振動なのでイヤホンなどで防ぐことが出来ない。

我が家は車がすれ違える程度の道幅に面しているのだが

そんな大通りでなくとも日中配達の車なんかがバタバタンやっている。

リモートワークを考えると、もっと人気のない所に住まないとなあと感じています

  • そんなに外部の音が気になるなら耳栓するなりヘッドフォンするなりどうとでも出来るやろ

    • 文章読めないんか?

      • 音量の問題というよりは、空気がガツンと振動する感じで 打ち上げ花火が破裂したときの振動に近い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん