2021-10-14

anond:20211014144356

共産党は党を挙げて反ワクチンから

民主党はそこまでではなかったと記憶してる

(単に反ワクチン議員が多いのと政府攻撃に使えるから乗っかった議員が多いだけ)

記事への反応 -
  • https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1448472503576240130?t=JCqc7xQ-z7PJluoe8sat1g&s=19 米山先生が「立憲が反ワクチンとはミスリード」などと怒ってる ならファクトをチェックしてみよう 議員会館で...

    • 共産党は党を挙げて反ワクチンだからね 民主党はそこまでではなかったと記憶してる (単に反ワクチンの議員が多いのと政府攻撃に使えるから乗っかった議員が多いだけ)

    • やはりリベラルは人殺しの顔をすべきやな 子宮頸がんで死んだ全ての人間の怨念で地獄に堕ちねばならない

      • 言い過ぎ 「死の商人の顔」ぐらいにとどめておいてやれ 近藤誠や三好基晴とかそういう顔してるだろ? それにそいつらを持ち上げる週刊金曜日やらリベラル社・・・・

    • そりゃもともと民主党と共産党てマスコミと組んでHPVワクチンは薬害だって主張してたしね

    • これどうみても野党のウィークポイントなのに噛みついて炎上させる米山ってアホなん?

      • アホでなければ今も新潟県知事でいられたはずやぞw

        • あれはアホなんじゃなくて性欲に負けただけだから…

          • アホだから理性が負けて性欲に走ったんやろ? 理性とは? 物事の道理を考える能力。道理に従って判断したり行動したりする能力。

    • この件に関しては野党と大マスコミは殺人で良いと思う 何千人殺せば気が済むのか

    • 立憲とか共産て明らかにワクチン行政の足引っ張り続けてるのに、支持者を含めてかたくなに認めようとしないのは不思議

      • ワクチンがどうやら成功しそうだからね 「できるかどうかわからないワクチンより検査検査また検査」なんて吠えてたのはなんだったんだろうね

        • ワクチン反対してるのはネトウヨだろ。

          • 伝統的に共産党・民主党系が反ワクチンなんだよ 新型コロナワクチン反対でネトウヨも出張ってきたのがレアケース

            • ネトウヨの左傾化 まあ実際最近左も右も大して言うこと変わらなくなってきたな

            • なお共産党は迅速なコロナワクチン接種を求めていた模様

              • 去年12月の段階で「慎重な対応」を求めてたよ。傘下の民医連もその段階では慎重派。 政府はとっくにAZ、ファイザー、モデルナ各社とワクチンの契約終わってる時期だけどね。 HPVでず...

    • 福島瑞穂参議院議員 社民党 「心から連帯の挨拶。話を聴いて心が掻き毟られる思い。今こそ力を合わせて、原因究明併せ被害者の救済をきちんとやらせることを一緒にやっていきた...

    • 党の傾向を論じる場合には一部をピックアップすることなく所属する全議員を調べなければならないってスタンスを 米山氏は自民党批判についても今後は徹底するつもりなんだろうか

    • https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211013/k10013306041000.html 日本の医療は世界最高ニダ anond:20211014144356

      • これ普通に欧米と同じ流れだけどなにか不思議なことある?

    • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1448472503576240130 うーんこの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん