2021-10-14

anond:20211014132730

これってどのくらい種の問題なんだろ。

乱婚文化一般的になって10世代くらい経たらホモ・サピエンス金玉クソデカになったりしないかな?

記事への反応 -
  • ホモサピに乱婚は無理だよ。 乱婚のもとではオスはひたすら交尾をし続けなければならないので、金玉の容積が大きくなる。だが、ホモサピの金玉の容積は、乱婚をするにしては小さい...

    • これってどのくらい種の問題なんだろ。 乱婚文化が一般的になって10世代くらい経たらホモ・サピエンスの金玉クソデカになったりしないかな?

      • 乱婚であることが生存要因になるか、何かのアクシデントで金玉のでかい奴以外の男が死に絶えれば、そういうこともあるんじゃないだろうか(てきとう)

    • オジサンは金玉がでかいことで定評があるんだけど乱婚OK?

      • それにしたって乱婚のチンパンジーには負けているよ。でも、一夫多妻制のゴリラには圧勝しているので、安心して一夫一妻制に励むといい!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん