2021-10-14

いくらひろゆきでも、北守にだけは言われたくなかろう

ひろゆき擁護する気はないが

北守よお前が言うな


自分論理押し付け

ハイ論破ってマウント取って

都合の悪い反論はすべて無視ってのは

それは北守も同じだろ。

心当たりがないなら怖いわ

不正確な情報によぅて個人攻撃をしないぶん

北守と比べたらまだひろゆきのほうがマシって見方もできる。

北守がそれほど問題扱いされてないのはひろゆきと違って影響力が皆無だから以外に理由ない。ひろゆきと同じくらい露出してたらそれ以上にボコられてる。

発言行為としては北守の方が悪質だと感じることも多い。

そうは思わないのか。


北守は最初からひろゆき自分と同じくらいダメなやつで地位不相応だって論理を展開すべきだった。それなら説得力あった。

ひろゆき行為のもの批判は北守にだけはされたくなかろう。説得力がないし鏡をみてから言えという話になってしま

本気で書いてるならあの記事こええよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん