2021-10-12

anond:20211012110449

で? こいつも貶し増田だね~

いいよ、そこで貶し文章力だけ磨いてなよ

記事への反応 -
  • あ、やっぱ同人誌の話なんだww

    • そうだよ、同人誌にも丁寧に感想やキャッチを送ってくれる人はプロ編集者なみのパワーがあるんだよ 同人誌もつくれないし感想ももらえない人にはわからない世界の話してごめんね

      • オリジナルで勝負出来ない奴が何言ってんだ??

        • 同人誌=二次創作って固定観念の増田多いんだね

          • 二次が圧倒的多数なんだからオリジナルなら創作とかジャンル名つけるだろ

            • で? こいつも貶し増田だね~ いいよ、そこで貶し文章力だけ磨いてなよ

              • 重版したの?帯まいた?証拠出せる?

                • 今までのところおまえがバカで同人誌も出せない無能という証拠だけつみあがってるもんねw 不公平感あるんだろうねw 証拠wwww

                  • 書評の内容すら妄想かよ…嘘松乙

                    • そうそう、増田に書いてあることなんて全部嘘だよ。 うっかり信じちゃってくやしいのぅくやしいのぅw

                      • あぁ~悔しいなぁ~実際に書評を貰ったプロの意見かと思ったのに~

                        • 増田ごときに期待高すぎw

                          • だってプロじゃないし編集者もプロじゃないんでしょ? 匿名とはいえ嘘はみっともないよ

                            • 自分に理解できないものは全部嘘認定wおけおけおまえは異世界に転生しても嘘だーって叫んで終わるタイプと

                              • うん?プロなのプロじゃないのどっち

                                • プロでもプロじゃなくてもプロだなんて自称しないよこんなとこで アホな質問ばっかだなぁ

      • お友達に遊んでもらったのをプロと呼んで自分はプロ並みの存在から贈り物を貰った価値ある存在だと持ち上げるのは単なる詐欺師

        • 単なる貶し増田の知らないことを書いちゃってごめんねごめんねw

      • 【悲報】まんさん、BL同人誌のクッサイ感想を「書評」と偽ってしまう

        • 顔真っ赤やぞw

          • 恥ずかしくないならどうして最初から「同人誌に書評をもらった」と書かないんだ?

            • 恥ずかしくないならなんで最初からおまえのIQやチンコのサイズ書いておかないんだ?

              • そうだよね!人に知らせたら恥ずかしいから書かないんだよね

                • そう。分かってもらえた?なら今度から普通の絡みしなよ 煽り乞食行為ってすごくみっともないよね

                  • わかった!同人誌に書評をもらったと書くことはとっても恥ずかしいんだね

                    • うんうん、増田でイキってること自体が恥ずかしいことだもんね

    • そこまで悪意で攻撃する必要なくない?

      • ワートリの二次創作なのかな?

        • 二次創作ってオリジナルに興味があってかつ二次創作を許容できるっていう ものすごく限られた人だけがターゲットだから 一般的な書評の対象にならないのは当然でしょう 閉じた世界...

          • 必死じゃんw さも自分が一般みたいな立場にしがみついてないと不安なんだろうな

            • 他者が興味持って見てみても表現としてあまりにも閉じてることにイライラするわけよ 途方も無い大事業を成し遂げました!って顔してドヤってるから見てみたら自分ちの庭とお隣の家...

              • 勝手に青函トンネル期待するならしとけよw おまえ一般人のつもりで相当変わってるぞw

                • 自分が一般人か変わった人かは問題じゃなくて、 他者に対して開かれてるか閉じてるかの意識を持てよ 書評という他者に対して広く開かれた行為の話に 同人という閉じた世界の話はふ...

                  • うんうん、そうやってこれからもおまえがついていけない世界を全部閉じてる認定してけ いいぞいいぞそれでこそ増田

                    • はてなで話題になる書評って、それで広告収入で儲かったり出版側から献本されたりするやつだから 自分がもらって嬉しかった同人誌の感想はぜんぜん違うんだわ

        • 俺に聞かれてもわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん