2021-10-12

anond:20211012105118

ナマポなのにナマポ前に作ったカードキャッシングして風俗通いまくって、最終的には400万の借金作って自己破産したクズを見てるのでまぁ。

今でも支給日になったらデリヘル呼んで元気に散財してるよ。どうやって生活してるのかは知らん。ナマポなんて多かれ少なかれそんなもんよ。

クズ底辺はそうなるべくしてなってるってがよく分かる。

記事への反応 -
  • 闇金の債務者ってマジであんな感じなの? さすがに誇張してるよね? というよりしてて欲しいわ 薬物で狂っちゃうのはまだわかるけど、パチンコとかホストとかに限界超えて注ぎ込ん...

    • ナマポなのにナマポ前に作ったカードでキャッシングして風俗通いまくって、最終的には400万の借金作って自己破産したクズを見てるのでまぁ。 今でも支給日になったらデリヘル呼んで...

      • そうなんだ… そういうのが知り合いにいなくてよかったというかなんというか 身近にいないと想像しかできないし、想像上のものって都市伝説と同じなんだよな。UFOみたいなもん でも...

    • あるんじゃね? 銀行だってオトクな融資のお知らせですって手紙寄越してくるだろ 金を貸して利息で稼ぐ業界の表と裏ならありうると思う 現実は知らない

    • 嘘っぽく感じるけど知能が低かったらありえるだろ。 お前はIQ100くらいあって普段正常な判断できるのかもしれんが、お前がへべれけのときくらいの判断力しか持たないやつが人口...

      • そんなにいんの!? すげえー なんか俺ってかなり恵まれてるんだなと改めて思ったわ 正常な判断ができててよかったわ

    • ソシャゲガチャに月10万超えてつぎ込むことはままある。ソースは俺

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん