2021-10-12

[] 216

 独り身で友達もいなくて実家住みなので、自由時間がたくさんある。

かにハマっていないと退屈なので、いろいろやりたい。

今日仕事終わりで夕飯食べ終わったのが22時くらいで、自由時間満喫したくて読みかけ漫画を読み出して、気づけば4時だ。

体型がデブまっしぐらなので、筋トレとかしたい願望はあるけど、リングフィット放置してた。

思いついたのが、カフェインを一日中取り続けて年中不安の民なので、カフェイン減らして睡眠取ること。

コーヒーは、母親の好物だ。コーヒーを断つの母親と別れるみたいで抵抗感がある。

一人暮らしするから母親と離れて暮らさないといけない。

母親存在意識しないくらいいるのが当たり前のものになっていて、でも、離れなければいけない。

コーヒー大好き過ぎて飲まないなんて考えられないけど、減らしていかないとな。

コーヒーなしで生活するの、個人的には結構チャレンジから、やってみるか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん