2021-10-12

anond:20211012000342

色々書いてすっきりできた?自分自身がないから、自分を認めてくれる存在が好きで、更にその存在ブランド化されてるとなお自分価値が高まったような感覚が得られて好ましく、なのに相手が思ったほどブランド力が無いと発覚したから、すなわち自分価値既存されたような気がして苛立ったんでしょう?自分自分を認められるようになると楽になるかもよ。

記事への反応 -
  • *弱者男性の定義は明確になっていないという認識だけど三低(低学歴低収入低身長)3K(きつい・汚い・危険)に該当するので弱者男性とします スペック: 私  ・早慶卒 ・22歳 ・会...

    • 色々書いてすっきりできた?自分に自身がないから、自分を認めてくれる存在が好きで、更にその存在がブランド化されてるとなお自分の価値が高まったような感覚が得られて好ましく...

    • 格下を見下して溜飲を下げるのは沼だぞ 早く抜け出さないと癖になって後の人生全部ダメになるから格上を捕まえる努力だけしとけ

    • 再投稿は甘え https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:kJB2dx2zXYYJ:https://anond.hatelabo.jp/20211010200113+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

      • ちゃんと読めよ。内容微妙に変えてるだろ。 単なる再投稿ではなく、バズろうと努力していることを評価してやれよ

    • お前らいつも弱者男性を選ばない女の気持ちがわからないとか言ってるくせにいざお気持ち表明されても向き合わないじゃん

    • お前らいつも弱者男性を選ばない女の気持ちがわからないとか言ってるくせにいざお気持ち表明されても向き合わないじゃん

    • 特定した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん