2021-10-11

[]10月11日

ご飯

朝:なし。昼:サンドイッチ。夜:玉ねぎにんじんピーマンハムそばたまごを炒めたやつ。

調子

むきゅーはややー。お仕事は、それなりー。

最近の定時後に仕事の予定が入るタイプの忙しさで嫌な感じ。

けど自炊を再開してみた。今週からまた頑張ろう。

プリンセスコネクト

マナが溢れたので経験値ポーションに変換する仕事をしないとなんだけど、マジで面倒臭くてもう消えても良いかなと思ってる。

ただこれ別にマナ使う時になればすぐ無くなるんだよなあ。桁を増やして欲しい。

○ドラガリアロスト

金剛が随分溜まってるので誰に使うか悩んでた。

1属性に突っ込むか満遍なく行くか悩むなあ。

基本的にはフェスドラゴンに入れるのが良いみたいなので、まずは各属性の4凸を作れば良いのかな。難しいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん