2021-10-11

anond:20211011211650

裁かれるべきだな

梅ラボpixiv運営の力を借りて立場の弱い絵師達の作品無断使用した上に謝罪もしなかった

寧ろ訴えた人間達はpixivアカウント停止させられた

村上だって同罪だ

自分がされなきゃ気づかないって人間として可笑しいだろ

記事への反応 -
  • そうだよ 村上隆の資産がいくらあるのか 数百億はあるだろう その金を 若さへの復讐に使ってても 何もおかしくない 村上隆は化け物だ

    • 著作権ってどんな内容か知ってるか?

      • 人を合法的に陥れる化け物は裁かれるべきか?

        • 裁かれるべきだな 梅ラボはpixiv運営の力を借りて立場の弱い絵師達の作品を無断使用した上に謝罪もしなかった 寧ろ訴えた人間達はpixivアカウント停止させられた 村上陸だって同罪だ 自...

        • 某N社の看板に隠れてスラップ訴訟仕掛けた会社が、自分自身は全面敗訴したにも関わらず正当性はありまぁす!みたいな態度でいるしなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん