2021-10-11

anond:20211011132309

テレビ見ない俺って異端から…みんなにお知らせしておかないと…

記事への反応 -
  • ネット上でテレビの話題になると、「テレビは観ない」ってわざわざシュバってくる奴いるじゃん。 あれって、なんでなんだろ。 テレビを観ない、ってことはいいんだけど、たとえば、...

    • いやテレビなんて見ないだろ マジで今年1秒も見てない

      • いやだから観ないことは別にいいのよ。 なんでそれをイチイチ宣言すんの、ってこと。 やらないことなんていっぱいあると思うけど、それをイチイチ宣言しないでしょ?

        • テレビ見ない俺って異端だから…みんなにお知らせしておかないと…

        • お前がテレビの話題出したからじゃん さすがに何の関係もない話をしてる途中に宣言する事はないぞ

          • テレビ観るか観ないか、なんて話したっけ?

            • 「テレビは観ない(キリッ)」が元のタイトルだったけど?

              • やっぱりテレビの話は盛り上がるな。これからもどんどんテレビの話してこうぜ。

                • みんなのテレビはどこから? ワイはリモコン無しのブッシュボタン式テレビでのチャンネルボタンを棒で押してた

                  • 恥ずかしながら俺はガチャガチャ回す奴だよ。 さすがにカラーだったけど。

      • でも増田なんかはやるんだな

      • おれもまったく見てない 去年も1秒も見てねえわ

    • テレビの話をするとNHK業務委託職員がシュバってくるから

    • テレビプロデューサーは気持ち悪い 秋元康は人間じゃない

    • テレビを見ていること前提で絡んでくる奴がいるから

      • 観てないなら観てないで黙ってりゃいいんじゃね?

        • そりゃ自分から無駄にアピールはしないよ ただ誰々が結婚したねーとか言われてもわからんし興味ないからそういう時はテレビ見ないんですよねーって言ってる それをアピールだと言わ...

          • いや話の流れでテレビ観てないこと言うのはいいのよ。 テレビを観る誰かと話をしているときに、いきなり横から割り込んできて、テレビ観てない、っていうのはなんでなの?って話な...

            • 自分に何かが「ない」ことをアイデンティティにしてしまった悲しいアイデンティティおばけだよ

            • 横だけどこういう反応があるのが面白いからじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん