2021-10-09

anond:20211009142116

帝国軍ストームクロークについて大抵のプレイヤーは「双方に事情があるんやな」と考えるけどごく一部に片方を持ち上げてもう片方を貶めるムーブをやってる人おるやん

あれ場を荒らすためって人もそりゃいるけど、片方が悪でありもう片方は悪くないって思い込んでいる人もいるのよ

で、そういう人がどうしても目立ってしまうってわけよ

記事への反応 -
  • 男も女もなんか狂ってるよ。 こっちも引きずり込まれそう。

    • 帝国軍とストームクロークについて大抵のプレイヤーは「双方に事情があるんやな」と考えるけどごく一部に片方を持ち上げてもう片方を貶めるムーブをやってる人おるやん あれ場を荒...

    • まじそれ。 アレが上がってきたら、無意味な話題を投稿してアレの濃度下げてる。

    • あっちから殴ってきたんだから、やり返さないと

    • もう此方がわだよ、きみは。

    • わかる

    • ヘイトなサイト、それがhatena

    • ちゃんと話になってるやつはいいけど、 発狂構文だったり攻撃オンリーのやつはおもんないし駄目

    • ブリーフもスキャンティーもなんか被ってるよ。 こっちも引きずり込まれそう。 anond:20211009142116

      • これとか。レスされた側がどう思うか想像できてない。完全セクハラ

    • 俺はは喜々として参加してるけど、なんで? 男女関係はそんな汚いものじゃないって思うピュアボーイ?

    • 政治・社会関連はすべてあかんわ。 頭の悪い人間が話題ループしてるだけ。 しかも突っ込まれるたびに言い訳作ってどんどんいびつになってく 大きい赤ちゃん

    • もっいたいない。 はてなで三番の指に入るホットピックなのに。 1ジェンダー 2IT 3アベ

    • ①運動、 ②瞑想、 ③睡眠、 ④野菜350g ⑤ネコチャン🐈

    • それは増田がマイノリティを踏み付けてのうのうと暮らしてるマジョリティだからだろう。 あんたら男はあたらしら女を踏み付けてるその足をどけろ!とフェミが抗議するのにジェンダ...

      • だってジェンダー関連というかフェミとの戦争おもいっきりできるのここぐらいだし。 実名はもちろん、フォロワーとの関係大事に育てたいツイッターとかであんな話題出せんわ。 ここ...

      • お題目は立派だけどよぉ 匿名でやんなよぉ 議論が積み上がらないじゃないかよぉ

    • 関わっちゃ駄目だよ Twitterでもそういう感じになったフォロワーは即切るようにしてる

    • そもそも読んでいない🐈切り分けが難しいよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん