2021-10-09

記事への反応 -
  • すごく寂しいのは、ただ人と話したいだけな気がしてきた。 一人で家にいるニートだけど、この先誰かと親しくなっておしゃべりすることってあるのかな

    • あるある 地震や津波がやってきて避難所に行って焚火かこんでギター弾いて誰かが歌いだす日がきっと来る そんなとき炊き出しの豚汁おいしい?とかって雑談が生まれる

      • なんか俺にとってここが焚き火の前な気がしてきた

        • いーつまでもたえるーことなくーとーもだちでーいようー🐈

        • 夏場の滝汗だらだらで焚火に薪をくべる係やるわ

        • 人生相談ってほとんどが仕事の悩みより人間関係がうまくいかない、つまり他人とうまく付き合えないなんだよな。 人は寂しがり屋だから孤独に耐えられない、だけど現実の友達もいな...

        • ゆっくりしていきな

    • おっちゃんでよければ、焼肉でもいくかね

      • 「おじさんと焼き肉行こう❣」ってくらいはっきりと誘ってほしいです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん