2021-10-09

anond:20211009133552

えっ不能病人サンプルにして男を語ってたんだ・・・笑わせないでくれ

記事への反応 -
  • ここ30年レスだけど? 目的www 男といって自分の話するのやめなよw 馬鹿にしかみえないよw

    • あのさ、真面目に聞きたいんだけど、30年レスが男のスタンダードなのだとしたら、性風俗が仕事として成り立つと思う? あなたこそ自分のことだけで言っているでしょう?30年レスが男...

      • 30年間一切しゃべらないうちの旦那を妄想したのかな、もちろん会社で部門の長となってよくはたらく旦那さんだよ コミュニケーションは性欲の発露じゃないよ、おまえの理論は1つ...

        • 世間一般で離婚が正当化されるほどの問題すら起きない程に性的魅力がない存在だってことはよく分かるよ

          • ざんねーん、成人病なだけでーすw おまえらも床オナのやりすぎで射精障害になったらそうなるやで そして昔はバカなことを書いたな、って後悔するんやでw

            • えっ不能の病人をサンプルにして男を語ってたんだ・・・笑わせないでくれ

              • そうかおまえだけは平均寿命の87歳までビンビンなんだなwがんばれよww性欲魔人は本当に欲が尽きないなw

        • お母さん増田はやめてお腹すいたよ

        • なんか嚙み合っていない気がするけど「1つの証拠だけですでに破却されてる」ってどういうこと? 何も破却されていないし、なぜ個別事例で対抗できると思うの?

      • それは差別だから

    • 死にかけのボケ老人だったか おばあちゃんご飯はもう食べたでしょ

      • 妄想に逃げちゃったかw 性欲魔人がんばれ~おにいちゃんがんばえ~~w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん