2021-10-09

anond:20211009133346

ランチスープバーのような薄さ

しかし他のスープより100円安いわりに皿が2枚重ねアツアツで出てくるのが大したところ

記事への反応 -
  • サイゼリアでチキンサラダとチキンスープと辛味チキン頼んでチキン祭りしたら翌朝疲れとイライラが取れてた たんぱく質と野菜と睡眠って大事だなぁ

    • ササミのスープは滋味があるというか、身体に優しい味だね

      • ランチスープバーのような薄さ しかし他のスープより100円安いわりに皿が2枚重ねアツアツで出てくるのが大したところ

    • マジレスすると動物の生命力に頼ってるのよ 牛だったらパワーとかそういう。 ヴィーガンだと自分でコントロールする必要がある

    • チキンばかりを頼むでない、このウツケが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん