2021-10-09

mawhataは恋愛工学肯定するのか?

mawhata 「恋愛強者男性こちらが嫌がって拒否すれば諦めてくれやすいからまだいいんだよ。「恋愛弱者男性だと、こちらに全然その気がなくてもしつこかったりするから警戒するの。強者なら好ましい訳でもない。

これようするに、「やらせてくれない女にはコミットしない」っていう恋愛工学ふるまいを「恋愛強者って認識してるよな。

なるほど、みんなが恋愛工学を学んで、ヤラせてくれない女はどんどん捨てていく方向になればいいんだな。


・・・・ばーーーーっかじゃねえの?

  • いわゆる「グダ崩し」って恋愛強者が息をするようにやってる手法なので、拒否すれば諦めるのが恋愛強者というのが前提として間違ってる。 女は馬鹿なので絶対そういう認識はできな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん