2021-10-08

ペットボトルポークビッツ

ペットボトルポークビッツはどちらが好きかどうかなんてわからないなって思ってたしポークビッツだって好きならそれなりになんとかなると思ってたんだけれどもそうでもなかった。何が一番決めてだったかというとポークビッツはすぐに「おれのは小さいから」とかいう癖になんか自信満々で本当は500mLペットボトルくらいはあると思っているのがひしひしと伝わるのだ。そして「ちょっとしめてくれる?」とかいときがあって、もうそれでだめになった。なぜ自分右手の親指と人差し指で二周くらいしそうな円周であるのに自信満々でそう思えるのだろう。誰か彼の眼を奪っているのか?過去の女たちは誰もそれを指摘しなかったのか。優しすぎて殺されてしまう主に私の性欲が。付き合ったとき童貞ではなかったしずいぶんとグイグイ来るので自身がさぞかしおありでとふたをあけたらこれです。顔がいいわりに長い付き合いの人もいなさそうなのが地雷だったんだよな。さてどっちがいいと思います?500mLペットボトルですごい早いもしくはすごい遅いポークビッツですごい早いもしくはすごい遅いっていうか普通がよい。普通ってそんなに難しいことなのか?なんかさ、AVとか無修正かにでているそれらは架空のもしくは異常な世界でああいうのは本当はちょっと女の人大変だよね、とかいうわけ。えーっていう。ちょっとお互い男同士で最終形態どうし見せあいっことかしなよ女のおっぱいはつねに出っ放しで誰からも見られているのにずるくないですか?もんもんとするよこういうのがもんもんとってことなんだよわかってるのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん