2021-10-08

anond:20211008122454

いや、やっぱりドラゴンクエストエポックメイキング作品だったし、ドラクエをそうたらしめたのにすぎやま氏の音楽は不可欠だったんじゃないか

記事への反応 -
  • すぎやまこういちは凄くないって言ってるやつは ドラクエ音楽作ったから凄い!って言ってるオタクくんと同レベル。 別にドラクエが売れたから人気になった人ではなく、 元々凄い人...

    • ドラクエやる前から著名だったけどドラクエ以降は肩書きが「ドラゴンクエストの音楽を手がけた」すぎやまこういちになったよね

      • ドラクエ以降というよりは、ドラクエ以降の世代が現代に生きてて それ以上の世代がみんな死んだ

        • いや、やっぱりドラゴンクエストはエポックメイキングな作品だったし、ドラクエをそうたらしめたのにすぎやま氏の音楽は不可欠だったんじゃないかな

    • 理解のあるオタ君かも知れないだろ❗

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん