2021-10-07

記事への反応 -
  • なんか騒いでるからもっと200万円ぐらいかと思ってた 自民党のせいで貧乏になりすぎたジャップ、こういう批判となって返ってくるのはいい話やな

    • 30万って、正社員で時計好きなら普通に買ってて、大手なら気まぐれで買えるくらいの価格帯だよね。

      • ワイは別に時計好きちゃうけど1個くらいちゃんとした時計もっとこかっていう気まぐれで ロレックスの安めのモデルをこうたやで 15年間で時計を買ったのはそれっきりやで

      • 腕時計30万って誰でも変えるだろ笑

        • でも価値に見合う機能・利便性がありませんよね。 「限定の君の腕時計はデジタル仕様それって僕のよりはやく進むって本当かい?ただ壊れてる」

        • 30万のアクセサリーを誰でも買えるとは言わんだろ

    • 1000円のカシオを使い捨てで使ってる俺に比べればセレブ

      • 1000円のカシオ使い捨てで使ってるとか、ハードな仕事だな。 滅茶苦茶丈夫でちょっとやそっとじゃ壊れないだろあれ

        • それが失くすんだよ、俺… 汗かいたりして、外したときにうっかりどっかで落としてるのかも…

    • いや貧乏なのはともかく、アホが増えたって話が、いい話か?

    • 3000円のパンケーキで大騒ぎしておいて何を今更って感じだ

    • もう日本なんて先進国でもないし 諸外国がインフレなのに日本だけデフレだし 世界的にも貧しい国になりつつある

      • ほんとこれなあ、円安の問題もあるし PCスマホ家電その他何でもだけど新製品が出たら、日本人だけ買えないという時代に2030年代にはなってる

        • 値段の問題なら個人的に金があれば買えるからいいけど、「uberが無い」みたいな規制天国なのがほんと困る。 中国なんかと違って戦略的に国内企業を育成するのでもなく、ただ単に何も...

          • 自分だけ金持ってても商売成り立たないと店が潰れて流通がなくなるからな 貧乏人→金持ってない 金持ち→金あるけど紙くず みたいになる

            • 俺は日本人だけを相手にした場合の話な 日本人の金持ち→貧乏な日本人は相手にしない

        • 大規模な国債発行と日銀による国債の爆買い → 長期金利低下 働き方改革による賃金低下 これではインフレが起きるはずもない

      • 衰退の先進ではあるぞ? …社会が洗練し過ぎてSNSやリモートワークでも消耗して果ては感情に任せて殺人したり自殺したりするの、ほんまアホバカとしかおもえんやで😷

    • そもそも立憲のガイジが一人で騒いでるだけだからジャップ関係ないで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん