2021-10-06

おかんとの話がいつもいらいらする

帰ったらおかんたこ焼きを買ってきたから食べやって話になったから食べたんだけどあまり美味くない

どこで買ったん?って聞いたらどこそこっていうスーパー

そのスーパーにはたこ焼き売り場が2箇所あるからどっちなん?って聞いたら、通路の隣でいつも買ってるって答えが返ってきたから、じゃあ今度はレジ横のたこ焼き屋の買っといてやと言ったら、いやそれはそこのやで?って言ってきたから、なんなん?これ通路横のやつってゆったやろ?って問い詰めたら、いつもはそこで買ってるんやけど今日はコンロが故障から買えへんかったんやって言ってきて、やったらレジ横で買ってきたってゆえや!ってイライラして答えたら、わかったもうレジ横のは買わへんって言いやがるからちゃうやん、おいしないって思うのは俺の感想やん!おかん自分で食って美味しいって思ったら次も買ったらええやんか!ってゆったら、さっきうどん食べたから食わへんでって言ってきて、疲れて帰ってきてるのに噛み合わへんわ!もーうざいなぁ!と言って部屋にこもってるのがイマココ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん