2021-10-06

なんの罰やねんな

今朝。

…なるべく楽しい曲をBluetoothヘッドフォンで流しながらも休み明けのこれから仕事に顰めっツラしながらしぶしぶ駅まで早足で歩くワイ。

その視界のすみにオッサンの生っ白い毛脛がゆっくり上下しとるのが映ったので道路左側に目をやったら、半袖Tシャツジョギングパンツ背中丸めて疲れきった様子で錆び付いたママチャリスローモーにこぐ白髪じみた初老のオッチャン~ジーチャンらしき人物がワイを追い抜いて(道路の反対側だけどな!道せまいねん)いった。

そして抜かれた時に見えた、ヨレたシャツ背中にはデザインされた

「PENALTY」

レタリングが。。。










まさかとおもいつつ昼間は忘れてたけど、ついいまさっき思い出して検索したらホンマにそういうスポーツウェアブランドあんねんな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん