2021-10-06

anond:20211006204738

「男オタクの人気のついたものは全部逆算して性的ってことにして燃やします」宣言だよなこれ

記事への反応 -
  • 巨乳やミニスカートのキャラクターが男オタクの性的欲求を満足させるために存在するのは自明 これもかなりやばい。巨乳(生来の特徴)やミニスカート程度の露出でこんなこと言っ...

    • 「男オタクの人気のついたものは全部逆算して性的ってことにして燃やします」宣言だよなこれ

      • 女向けも最近は大概性的だよな 見るからにじゃなく 性的志向と親和性高いコンテンツは排除しよう 鬼滅とか

        • そもそも「男向け」「女向け」っていう区分けがもう適当じゃなくなってるし、「『男性の』性欲のため」という認識の時点で2世代古いよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん