2021-10-06

マッチングアプリTinderで女を抱く方法

Tinderかいマッチングアプリの中でも最もヤリモクが多いとされる性欲ジャングル

「本当に真面目な男はペ●ーズかWi●hかタッ●ルにいる」とかい都市伝説は嘘。

真面目な男を見極めるシステムがない限り、Tinderにもその他アプリにも、確率論ではほぼ同じ割合で真面目な人とヤリモクが混じってるはずだ。

Tinderは使い方がマッチングアプリ界で最もシンプルな分、マッチングアプリ玄人向けかのでセンスのないやつが他のアプリより際立つ。

ほんとは真面目だろうとヤリモクだろうと関係ない。

センスのないやつは蹴落とされるマッチングアプリそれがTinder

Tinderと他のアプリの大きな違いは、

Tinder相手マッチする前にアピールできることが「年齢」「画像」「相手自分距離(●km先)」「自由記述欄」しかないこと

要するに、画像自由記述欄のセンスがクソなら、

一生女たちとマッチしねえ

センスクソ男だけど真面目に彼女欲しい皆さま

頼むからTinderジャングルから出て行って、他のアプリメンタリストD●igoとかに見守られながら一昔前のプロフ帳並みに長い長い質問リスト職業かい結婚したいとか子供は何人欲しいとかお書きくだせえ。センスないやつはTinderでは死ぬ

そしてTinderで女抱きたいのにマッチすらしないセンスクソ男は、以下項目が自分に当てはまってないかもう一度見比べろ、必ず何かに当てはまってる

自撮り

トイレ・汚い自分の部屋が背景NG

汚い鏡越しNG

盛れるアプリとかでスタンプつけて撮るNG

彼女との自撮り彼女切って載せるやつ論外

てか自撮り載せるな 他撮りだけ載せろ

顔面に自信なければとにかく笑った他撮り

最悪後ろ姿でも良い

意味のわからない画像

動物、高そうな飯、スイーツ以外は全部消せ

自分写真以外の男の画像載せるのは論外

②ヤリモク

プロフにヤリモクって書くな

本当にやりたいなら隠せ それが真のヤリモク

一見真面目そうで自分に優しくしてくれる男なら一晩寝てもいいって思う女はまあまあい

やりたいやつは演技でも振りでも貫き通せ

プレイ書くとかラブホ画像設定するとか論外

プロフィール

170cm以上の人 身長書け

デブじゃない人 体重書け

一人暮らしの人 書け

高学歴の人 大学名書け

公務員の人 書け

なるべく仕事名ある人は書け

自動車免許所持 書け

タメ口使うな 初対面は敬語マスト

今日会いたいとか言うな 日付書け

センスないなら顔文字絵文字☆♪♡使うな

!?(笑)だけ使っとけば間違いなし

趣味 なるべく多く具体的に書け

これを守ったらマッチ率格段に上がるから

女抱きたいなら騙されたと思ってやれ

尚苦情は受け付けません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん