2021-10-06

十月突入したとは言え、まだまだ暑い地域居住しているので、イマノウチに衝撃的だった2021年の夏の出来事記載しておきたい。

それは墓参りバスの乗り継ぎで田舎ショッピングモールに立ち寄ったとき出会った光景

背丈から推測するに地元中学生っぽいデニム地のサロペットを着ていた女子が同性の同年代と供に歩いていたのだが、その格好に唖然

オシャレを気取ってなのか片方のショルダーを下ろして着ていたのだけど、そういった着こなしを想定していないサロペットだったのか、胸の脇から骨盤のあたりまで「中身(いわるゆアンダー)」が丸見えに!

上半身Tシャツを着ていたので安心?だったけど、下半身は「黒い見せパン見放題」状態

じっくり鑑賞したら通報事案だろうし、「おじょちゃん、見えています(≒見え放題です)よ」と直接注意しても通報事案だろうし…

都市部でも古いジーパン自分で短く切って履いている(であろう)女性を見かけるけど、アレって切り方を誤ると短くしたジーパンの下(下着)が見える!という事を知らない(そういった事or知識に疎い?)方が安易に古いジーパン自分で短く切る等のことをするのは、個人的には関心できない事。

非実在少女or女性にアーダ・コーダいちゃもんつけている団体個人の方は、こういった若年齢層の注意喚起指導シッカリしてほしい、と思った出来事でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん