2021-10-05

これでも「女性限定」は差別ですか?

温泉施設で「りんご風呂」をやったら、男性浴槽だけリンゴが潰されたり割れたりした…イベント開催が危ぶまれ事態

https://togetter.com/li/1784018

昨日りんご風呂🍎を開催したのですが、男性浴槽は握りつぶしたりする人がいるのが、割れたり潰れたりしたリンゴ写真の通り多数あって、浴槽が悲惨なことに💦💦

一部のマナーの悪い方の仕業かと思いますが、こういうことをされるとお風呂イベント自体もう出来なくなります🥺

ちなみに女性浴槽のりんごは何も問題ありませんでした。ありがとうございます😊

次回のりんご風呂は10月17日ですが、また今回と同じような状況になれば、もうりんごゆずなど果物を使ったイベント女性浴槽でしか出来ないかもしれないですね😓

前に見た事あるな、と思ったら、別の温泉でも似たケースがありました。お湯が汚れたり、砕けた実が配管を詰まらせる恐れがある様ですね。折角、催して下さったリンゴ湯、マナーを守って楽しみたいですね。

ゆず湯の実、「お願いだからさないで」 銭湯店長から悲痛な声

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5fe16ee6c5b6ff74797cb6eb?utm_campaign=share_twitter&ncid=engmodushpmg00000004

柚子を投入して1時間足らずで、男性側はこの有り様です😭スタッフが潰された果肉と種を網とホースで救い出す作業に追われています💦こういう事が続くとせっかくのイベントができなくなってしまます😭お願いだからさないで😭‼️

https://twitter.com/setiyu/status/1340528400243380224



男性マナーの悪さや犯罪率の異様な高さから仕方なく「女性限定」「女性専用」にせざるを得ない実態こちらです

これでも男性を不当に差別していると言えますか?

男性危険じゃないと言えますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん