2021-10-05

記事への反応 -
  • 電車の中でわめいてるのも嫌だし、はいボクたち生中出ししました〜!って証ぶら下げてるようなもんじゃん あんたらの性生活おっぴろげんなよ 吐き気する

    • 未婚小梨おじさんって中出しのことで頭いっぱいだね

      • 別に中出ししてもいいけど公共の場で宣言すんなよ TPO

        • お前の存在もお前の父親がお前の母親に膣内射精した証拠じゃん

    • 子供の泣き声にも子連れにも何も思わないが 満員電車で(こいつら全員マンコか腹から出てきたのか…)と思うとすげえなと思ったりはたまにある

    • 高校生以上の男性って、『僕はオナニーしたことがあります』って札を首からぶら下げてるようなもんじゃん あんたらの性生活おっぴろげんなよ 吐き気する

    • 妊婦とか生々しくて目に入るのも嫌。 見た目大きくなくてもよくマタニティマークつけて主張できるよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん