2021-10-04

さっき別れ話がまとまった。

はぁ・・別れたくない。彼が別れたいと思う理由馬鹿馬鹿しい。

やらせてくれないから」。こんなんで本当にキレられるとは・・・

別に私、おフェラされるの嫌いってわけじゃないよ。ただルールは守りたいだけ。

私は22で、彼は18。だからニャンニャンすると犯罪になる。

しちゃえばいいじゃん、って思う人が多いんだろうけど何だか嫌だ。

それにもし喧嘩別れで訴えられたらお縄。人生終わり。軽率にできることじゃない。

でも、だからと言ってまったくしないっていうのも可哀想から妥協案としてしゃぶしゃぶだけさせてあげることにしてた。

そんで、してもらいたい時は言えばいつでもしてあげることにしてあげた。

こんだけのことしてたのに何故まだ不満?

一緒にいてムラムラしたら「しゃぶらせて」って言ってすっきりすれば良いだけなのに何故。

一日何回もしてあげたし外出中でもしてあげてたじゃん。もう何なんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん