2021-10-04

anond:20211004113650

顔が悪いって自虐がまず問題なんじゃないか

だれもおまえの顔なんか回線越しに透視できやしないのに

俺は顔悪いぞ棒を振りかざしたらみんなが謝罪してくれるとでもおもいこんでそう

記事への反応 -
  • イケメンが硫酸を被って前後で周囲の反応を分析してくれないと真の理由は分からんよね イケメンだから周囲が忖度して良い評価をつけてるだけかもしれないし誰かイケメンが硫酸かぶ...

    • 多分顔に硫酸被ったイケメンの方がブサメンよりモテるよ。

      • だよなあ 事故で硫酸かぶったイケメンの知り合いは事故後もモテモテだし

        • 女はガワが原因でモテるけど、 男はモテる事が原因でモテるからガワは関係ない それを理解できてないのは非モテかつ友達も少ない男のみ

          • 顔が悪いだけで内面もさんざん侮辱される 恋愛に留まらない大問題

            • 顔が悪いって自虐がまず問題なんじゃないかな だれもおまえの顔なんか回線越しに透視できやしないのに 俺は顔悪いぞ棒を振りかざしたらみんなが謝罪してくれるとでもおもいこんでそ...

      • 自虐妄想たのしいね トラックにひかれて異世界転生したらもっとモテるからやってみ

        • 異世界転職したい

        • 自虐じゃない そもそも女です モテない男は顔より仕草と神経構造と話し方が気持ち悪いから 顔が醜くなったイケメンの方がマシ

          • 硫酸男はBatmanのtwo faceみたいな感じなんだろうか

          • おまえはおまえにとってキモイ話し方のやつをブサメンと定義したのはご自由にだが、みんなは今そういう話してないよ

        • 202x新作アニメ「顔面に硫酸かけられて窒息死したからイケメンに異世界転生」

    • 男は顔に傷があるほうがモテる

    • 普通にスキャンダル後に干されてヒゲ伸ばして太ってしまう芸能人いっぱいいるけど見た目やっぱ汚いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん