2021-10-04

anond:20211004093351

匿名で言っても無駄ですね。

私自身、別のところでも同じように主張していますし、顕名で主張している方もいらっしゃいますので、別に私のことは信用して頂かなくて結構ですので、是非お勉強して頂くことをオススメします。

記事への反応 -
  • 私はフィクトセクシュアルです。

    • それは嘘です。

      • 匿名で言っても無駄ですね。 私自身、別のところでも同じように主張していますし、顕名で主張している方もいらっしゃいますので、別に私のことは信用して頂かなくて結構ですので、...

      • そこはフィクションですって言えよ

        • フィクションを崇敬するあまり自身がフィクションになるのはちょっとおもろい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん