2021-10-04

記事への反応 -
  • 当方、サウナーである。 コロナ禍におけるサウナ利用のマナーは黙浴だ。 多くの銭湯、サウナ施設が張り紙などで啓蒙しているように、裸になる場所であっても、最低限の感染対策と...

    • 嘘松であってほしい

    • デビルサウナーっていうの考えたんだけどどうかな

    • 「イチ、ニ、サン、シ、センチュリオン!」 センチュリオンはサウナの店名? 急に文の展開がアニメ臭くなったな

    • 数日後、そこには元気に声出しをする増田の姿が!

    • こわ… 自分がよく行くサウナはふっつーに常連がべちゃくちゃ喋ってて堪らない。 受付にチクってやろうかな。 コロナ関係なく、静かに入れよな

    • きちんと張り紙して「ご斉唱お願いします」って書いておいてくれないと困惑するだけだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん