2021-10-04

本当に何もしないまま45歳まで来ちゃってビビった?

流石にもう人生の折返しやろ。

90歳過ぎたジジババとかだいたい1日のうち2時間ぐらいしか脳がまともに動いてる時間無いっぽい感じやし。

ビビるわー。

子供の頃はスーパーハカー漫画家になるはずだったのにいつの間にかマジで何も生み出せないままよくわからんエクセルいじったり中身のないFAXメールを書いてるだけで人生ココまで来てしまったわ。

大学勉強してたはずの物理学知識とか結局補とんと使わずカタログ互換リスト機能説明の話を電話でしてるだけで1日終わるんだもんなー。

休日家事ゲームで気づくと終わるし。

マジで何もない人生だったわ。

死にてえ

  • 大学で勉強してたはずの物理学の知識とか結局補とんと使わずにカタログの互換リストと機能説明の話を電話でしてるだけで1日終わるんだもんなー。 今から使えや。20年前にもごち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん