2021-10-03

10万円でなにができる?

おばあちゃんが亡くなった。

孫みんなにって、10万円ずつ封筒に入れて人数分用意してあったらしい。

通夜の日にその話を聞いて、封筒を受け取った。

この10万円を有意義に使いたい。

なにができるだろう。

  • 赤十字に寄付しましょう。

  • ソシャゲに課金 パーっと使って悲しみを忘れろ

  • 犯罪者がカネの臭いかぎつけて大興奮してて草

    • どした?おしっこちびったの?

      • ぎゃくぎゃく わろてるでw

        • 大丈夫?何にわろてるの?日本語で丁寧に説明してみようね

          • 興奮してそうなのが笑う あとこっちのために人生浪費してるんだなーと思うとクッソ気持ちいい

            • 誰が何に興奮しているのかわからんので、初めての人にでもわかるように丁寧に書いてね こっちはゲームの箸休め程度なので何時間でも付き合えるから

  • 月命日とかに美味しいもの食べればいいんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん