2021-10-03

anond:20211003134620

知らない事を武器にする奴は怖いな

普通の知性があれば知ってることを武器にするのに

記事への反応 -
  • 漫然と繰り返してる時間っていうのは大した経験値にならんよ

    • 漫然かは知らんけど普段声優の声聞いてるようなオタクに耳障りだと思わせないレベルを毎日数時間保つって相当だよ

      • 台本と適当なトークってのは明らかに違うって事を学んだほうが良い。 用意されたセリフで臨場感を表すってのは適当なトークよりも難しい。

        • だってそもそも今時のVtuber、普通に台本ありの仕事も沢山してるからさ…企業勢はボイスドラマとか毎月くらいのレベルで出してるよ、上位層はライブなんかもやってるし当然ボイトレ...

          • なんでそんなにVに詳しいんだよV豚キモ そんなキモい奴がエラそうに説教すんな

            • 知らない事を武器にする奴は怖いな 普通の知性があれば知ってることを武器にするのに

            • 頭がかわいそう

            • ここに常駐してるVTuberオタ、なるのに金や大層な設備が必要だった初期の知識のまま 自分が追っかけてる大手企業勢の上澄みだけ見て全体を語るからある意味全然詳しくない

              • 初期からアプリでなれたでしょ

              • 声優の代わりに起用されるようなVtuberはその殆どが上澄みなのでそれ以外を語るのは普通に論点ずらすことになると思います…

          • 声優になれなかったゴミを再雇用するのは大事だよな。 頑張れ、Vtuber。産廃になるならさんざん批判されてからなれ。

            • Vtuberは敗者で怠惰でなければならないと思い込みがあるから反論ができずに罵倒しかできない理性なき悲しき獣

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん