2021-10-02

anond:20211002220718

反社組織ちょっとでも関わったやつを社会から完全排除もしくは隔離してしまえばいい気がするのに未だに警察お遊戯会してたりするのはなんでなんでしょうね

記事への反応 -
  • 御託:宗教などという非科学的な信仰を根拠に活動する組織はカルト・カルトでない問わず一切の関係なくすべて潰れて世界から消えればいいと思っています。 具体的に統一教会がここ...

    • 本当に危険な組織であれば、日本では、反社として認定されるんですよ。 反社ではないということは、合法的な宗教活動しかしてないのです。

      • 反社組織にちょっとでも関わったやつを社会から完全排除もしくは隔離してしまえばいい気がするのに未だに警察とお遊戯会してたりするのはなんでなんでしょうね

      • アレフも合法的な活動しかしてないのかな

    • 今日は統一祭りか。つまらないなぁ。同じことばっかりボットみたいに繰り返して。

    • 90年代の時に多発した集団訴訟のようなものはここ数年確認できないけど 2000年代にも普通に逮捕者は出してるみたいだね http://www.kirishin.com/2018/04/07/12072/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん