2021-10-02

統一教会危険というのは陰謀論

ここ数日の統一教会ネタの流れが面白かった。

統一教会VTuberは繋がってる!統一教会危険

いやいや、それレッテル貼りからデマ陰謀論乙。

統一教会危険というのはパヨクが撒いたデマ統一教会とか言い出す奴らは陰謀論信者バカ!(確定)

という感じで、ネット上では"「統一教会との繋がりが...」って言い出すやつは頭のおかし陰謀論者であり、聞くに値しないデマである"って空気が完全に固まった感がある。1枚も2枚も上手だったね。はてサ含めたパヨクの皆さん残念でした。

  • Vtuberが壺を売り歩いたり合同結婚式するようになったら信じるわ

  • 「統一教会が危険というのはパヨクが撒いたデマ!統一教会とか言い出す奴らは陰謀論信者のバカ!(確定)」 後半はともかく前半危険はデマって言ってる奴いる?

  • ええ考えや

  • おっ統一教会の信者かな?

  • シックな勝利宣言やな

  • 陰謀論もなにもリアタイで合同結婚式(笑)を見ていた人にとって、統一教会が真っ当な組織だと思っているなんてことはありえないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん