2021-10-02

統一教会って中国共産党に比べたら大した事ないよね

中国共産党コロナウイルス人為的に作って世界中にばら撒いて

自分達にとって必要のない人間たちを間引きしてるんだから

殺した人間の数の桁が違うよ

から中国好意的な反応してる人達の方がずっとヤバい

中国共産党と繋がってまた新しく人を殺す算段でもしてるんじゃないか

…と上記のような主張をする人はヤバい陰謀論者と分かる理性を持っておきながら

現在統一教会絡みの主張にはそういう理性が働かない人達がいて困る

危険性をどれだけ強調してもいいけど例えば○○は統一教会とズブズブと主張するのなら

それに見合った根拠提示できないと陰謀論しか無いんだよなぁ…

ここまで言っても「でも統一教会中国と違って…」ってただ統一教会危険性を主張する事しか出来ない人が現れるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん