2021-10-02

anond:20211001232900

アルゼンチン1年留学してたけど

ホームステイ先で肉しか食わせてもらえなくて体臭やべえ恵体が爆誕した

記事への反応 -
  • 趣味でスペイン語の音楽をちょいちょい聴いてるんだけど、アップルミュージックで色々聴いてみる中でいちばん自分に合ってたのがアルゼンチン音楽だった アルヘンティーナっていう...

    • アルゼンチン1年留学してたけど ホームステイ先で肉しか食わせてもらえなくて体臭やべえ恵体が爆誕した

    • なんか、こっちまでアルゼンチンに興味を持ってしまう文章だ

      • みんな若いな… ワシの世代なら「母をたずねて三千里」(高畑、宮崎、富野参加)でアルゼンチンを知っている

        • あんま覚えてないんだけど、「母をたずねて三千里」ってそんなにアルゼンチン感あったっけ? アルプスの少女ハイジは、スイスってこんなとこなんだー、と思って観てたけど。

    • 「銀の国」ですね。銀の化学記号はAg

    • チンチンがデカくなってきた

    • ドントクライフォーミーアルゼンチーナー♪ https://youtu.be/qdX33CqIRTI?t=254

    • 憧れはポジティブな心情でいいな。飛び込んでみると幻滅してしまうこともあるだろうから、適切な距離感で憧れ続けるのもいいし、距離を詰めてもっと知ってみるのもいいな。

    • 反マヌエル・プイグのフェミが来て荒れる流れだぜ

    • アルゼンチンタンゴ界隈だとそのくらいのゆる〜いアルヘンかぶれ勢がたくさんいるよ  自分は界隈の男尊女卑ロマンに馴染めなくて撤退したけど

    • でも末尾に「チン」を付けたら「アルゼンチンチン」になるんだぜ? 増田にそれが耐えられるか?

      • アルゼンチンでワクチンを二回接種したら ワクワクアルゼンチンチンチンになるんだぜ

    • 映画 『瞳の奥の秘密』 『明日に向かって笑え!』  あとは 『落下の王国』のワンシーン(風景)とか

    • わからん。ガチ勢とやらはもっとわからん。 でも君がアルゼンチンの事好きなのは分かる。

    • ワシも今全く同じ感じでブラジルへの憧れがやばい 特にchoroショーロっていうブラジル音楽のジャンルがあって これに心酔してる 同じくショーロってのは直訳すると泣くって意味 西...

      • いまこのお姉さんと結婚したいなーと思いながら見ているぜ https://youtu.be/dMUcqTTbpUs

        • ブラジルギター最高だよな そのネーチャンはお前にやるわ https://m.youtube.com/watch?v=oNKR7YHUv6c 俺はこのオネエ様にギターで尻叩かれてるから

      • ブラジルミュージシャンのCDで唯一持ってたのが https://m.letras.mus.br/luka/

        • アントニオカルロスジョビンとかアストラッドジルベルト位はあるのでは? セルジオメンデス&ブラジルくらいはあるのでは? アジマスくらいはあるのでは?

    • アルゼンチン語るくせに、アルゼンチン牛について何も触れないってことは、おまえアルゼンチンに行ったことないだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん