2021-10-02

記事への反応 -
  • 庵野が得意なのって巨大戦と組織描写じゃん シンゴジではその得意分野を持ち込むことで(これまでぶっちゃけ通好みな評価だった)実写作品でも成功を収めたわけじゃん ウルトラマン...

    • 最後まで語尾をじゃんで統一しろじゃん

    • 庵野が得意なのって巨大戦と組織描写じゃん そこでショッカーだろ。 ガチ悪の巨大組織をとてつもなく刺さる感じで描くのが目的で ライダーが添え物になるという作品を期待してい...

    • そう思わせる策じゃないの? 俺はむしろ期待高まったわ。 仮面ライダーFIRST/NEXTとか真・仮面ライダーの方向にはいかないんだろうなって。 記者会見でノスタルジー連発してたのは確...

    • シンジみたいに鬱屈した主人公にして悩みながら戦うライダーにするんでしょ。 だから役者も格好良いだけの配役にしてない。 きっと劇中はスカッとしないウダウダ期があって、最後に...

    • たぶん、何度も作り直して、生きてる間に完結できなくて、 あとはプロダクション任せになるのが目に見えてる

    • 昨日Youtubeでプロモーション動画見たけど、チープな感じで大丈夫かと思ったわ。 まあわざとやってるんだろうけど。

    • 別にそれでいいんだよな

    • 庵野が得意なのって巨大戦と組織描写パンティー シンゴジではその得意分野を持ち込むことで(これまでぶっちゃけ通好みな評価だった)実写作品でも成功を収めたわけパンティー ウル...

    • anond:20210930214718 っていうタイトルの増田を、書くためのフリですよね? 仮面ライダーは孤独に戦う等身大のヒーローだって?いつの話をしているんだい?たしかに今YouTubeで絶賛配信中...

    • シンゴジラの特報なんて、これよ? あの映像だけで映画がどうなるかなんて判るわけもない。 https://www.youtube.com/watch?v=j7hJW3wWoAo

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん