2021-10-01

友達がいない

TRPGがしたいけど付き合ってくれる友達がいない

1人はやってみたいなーって言うけど経験がなくてルルブも何も持ってない

1人はそうだねーって言ってくれるけど多分俺がルルブ以下色々揃えたとしてやってくれるかはわからんCoCしか知らない

そしてこの2人は共通友達ではないので同時に遊べない

もう1人友達いるけど面倒だからってやってくれないしそもそも遊んでくれない

ピーカーブーがやりたいから最低2人PC揃えたいけど一緒に遊んでくれる友達が2人もいないと思うと友達の少なさを自覚してしまった

コミュ障だし実際のプレイ経験CoCしかいか野良卓はハードルが高い

立ち絵全員分揃えてセッションしたい

全員分俺が描くしGMもやるのにPLがいない

欲を言えばPLもしたい

セッションしたい

バケノカワとか気になるしスタリィドール可愛いダブルクロスブラッドパスゆうやけこやけも獣の森もやってみたい

TRPGしたい…

  • 俺もストレンジャーシングス見ててそんな気分になった

  • 「いない」んじゃない。「作ってない」って言うんだよ。友達は沸くもんじゃねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん