2021-10-01

anond:20211001001251

もう俺には周りの人間が全員雪花ラミィに見えるし、尾丸ポルカに見えるし、獅白ぼたんに見える。

めっちゃ楽しそうやん

記事への反応 -
  • 「20年やって清掃員(爆笑)」 「パパ何やってるのって言われて清掃してる、清掃員って(笑)」 「ねーやだね(笑)20年もお仕事しててパパ何やってたの?」 「清掃員だよ……掃除と...

    • もう俺には周りの人間が全員雪花ラミィに見えるし、尾丸ポルカに見えるし、獅白ぼたんに見える。 めっちゃ楽しそうやん

    • 200文字くらいにならない?

    • クソみたいな仕事って自覚してる職にしがみつく意味なに? 転職しろよ 俺も3K職で働いてるけど社会の役に立ってる自覚と自信があるから世間の風評なんか気にならないよ   あと汚い...

    • こんなゴミ箱のゴミを集めて掃除機をかけてなんて小学生でもできるような仕事をして金をもらっている。俺1人がやるより本当はあの働いている沢山の職員が10分かそこら手を動かせば...

    • レイシストはレイスをヘイトする人の子だから、何か違う呼び名が欲しいかな。

    • 「レイシスト」を差別者という意味の言葉だと誤解している。 そんな無知な人間だから清掃員しか職が見付からないんだろ。

    • 又聞きの又聞きで、ここまで憎悪を増大させてしまう今のネットははっきりいって異常だ。去年も騒動の後どこかに、書き残したがアレは「It's Media」の風刺画そのものであり、このよう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん