2021-09-30

記事への反応 -
  • 一刻を争い何かを行う緊迫したシーンがしっかり描かれている映画等を教えて下さい。アニメも可です。 例えば、映画『コンタクト』の宇宙からの信号を受けったシーン。 あれは見事...

    • 消防士が出てくる映画。 バックドラフトとか。 火災の対応は、否応なしに緊急性がある。

      • ディズニーランドにあったな、バックドラフト。火事を体感する奴

        • そうそう、バックドラフトいうたらディズニーやな あとジュラシックパークにスパイダーマン、ハリポタにマリオや

    • 前に近所のモスバーガーで客のおっさんが店員に「急げ!走れ!」って命令してた

    • 広島弁じゃね! 球場で観客席から打球が飛んで行っとる最中にバッターとランナーへ 「走れ走れ走れ走れ!!!!」 ゆうて4回連続するんがデフォなんよ

    • フルメタルパニックふもっふ

    • そういうのはリニアな映像作品より失敗する可能性があるゲームの方が緊迫感を与えやすい。アンチャーテッドとか

    • 水曜どうでしょうのユーコン

    • 映画「Uボート」 潜水艦内を走る役者とそれを追うカメラが緊迫感を生む 映画「パトレイバー」 序盤の緊急放送で現場に急行するシーンと方舟到着後あたり 映画「タイタニック」 ...

    • アブレイズ ファイアーストーム 炎のメモリアル リベラ・メ オンリー・ザ・ブレイブ このあたりは?

    • 「24 -TWENTY FOUR」とかそんなシーンばっかだった気がする。

    • バイオハザード3のオープニング

    • ヒロアカ ?

    • 餃子の王将で店員がバイトに「今から○○店に応援行ってきて。原付ならすぐ行けるから」って指示してた

    • エヴァのヤシマ作戦

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん