2021-09-28

anond:20210928204558

色盲の人にもわかるバリアフリープレゼンテーション とか

可読性のたかフォントを使う とか

考慮するには、スケジュールタイトなのかなぁ。

そしてそういう業界の人たちはせいぜい30代位でしょ。だからかなぁ。

いぜんHomepage 作ってる時、友人のサイト自分サイト

文字を小さくするのが流行ってたし、自分が読めるから他人も読めるよねって思ってたけど

老眼の人とかしんどいよね

記事への反応 -
  • クイズ番組とか近くによっても読めるか読めないかギリギリの文字書いてあるし、 アディーレの最後の注意書きなんて一時停止しても読めねぇぞアレ。 60インチ以下のテレビ持ってる奴...

    • 色盲の人にもわかるバリアフリープレゼンテーション とか 可読性のたかいフォントを使う とか 考慮するには、スケジュールがタイトなのかなぁ。 そしてそういう業界の人たちはせ...

    • テレビ見てるのなんて高齢者が多いんだから字は大きくなってもいいはずなのにね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん