2021-09-28

anond:20210928172815

覚えてないなら弁明すべきじゃないよね。

泥酔して覚えてません、同席されてた皆さんやご心配迷惑をお掛けした皆様大変申し訳ございませんでした。

フードジャーナリストを名乗っていながら酒に飲まれるような失態をして大変恥ずかしいです、今後このようなことを起こさないようお酒の量などしっかりと管理し皆様にご迷惑をお掛けしないようにここに誓います。」

って謝罪文上げてたらこんなにおもちゃにされてないと思うわ。

記事への反応 -
  • 許可なく女性の首から下撮影して 「削除したからオッケーでしょ」ってあれは店主が訴えれば逮捕モノだよな

    • 「誘われた側だから写真撮ってもいいと思った」みたいな滅茶苦茶な反論もガイジすぎて草生えた まじでおもろい

      • はんつ遠藤のブログとか見ると、店を訪れたときは必ず店主の写真を撮ってるよね。 はんつ遠藤にとっては普通のことだったのに、 店主が自意識過剰で「私がアイドルだから写真が欲し...

        • 相手が理解してないマイルールを勝手に主張してるとか、典型的なガイジすぎるやろw 店訪れたとき写真撮っていいか聞いてから撮ってるんじゃないのか? 許可も取らずにとってるの...

          • はんつ遠藤本人は覚えてないって言ってるんだから、要するに泥酔時の暴走でしかないでしょ。

            • 覚えてないなら弁明すべきじゃないよね。 「泥酔して覚えてません、同席されてた皆さんやご心配ご迷惑をお掛けした皆様大変申し訳ございませんでした。 フードジャーナリストを名乗...

              • はいトーンポリシング。

                • 反論できないからってラベリングして反論したフリだけするのマジでダサいわw

                  • 実際、言い方の問題にすり替えてるだけだよね。 本当に形だけ神妙にしてたら叩かなかったの? それはそれで問題に対して不誠実だと思うけどね。

                    • トーンポリシングの意味わかってるの? フック先間違えてるよw 言い方の問題だったらトーンポリシングだと思ってるの?w ダサいわw

                      • 訴えの内容そのものではなく、話し方や言葉づかい、態度を批判することで、論点をずらす行為のことをいう。 まんまじゃん。 意味がわかってよかったね。

                        • バカすぎるw まじかw 本物じゃんw トーンポリシングの対象としてとれるのは議論や討論の相手だし、「覚えてないなら弁明すべきじゃない」は内容そのものだろw マジで頭悪いやつ...

                          • おまえって劣勢になると草を生やしはじめるからわかりやすいよね。

              • 思うにこれがネットじゃなくて、対面の集団なら、   お前こないだ無茶苦茶やっただろうが(怒り) ごめんごめん泥酔してて ごめんごめんで済むか(怒り) まじで本当にごめん ←謝...

                • 物書きとしての基本である「大多数の読み手にどう映るか」って部分が身内同士のノリに終始してて外部からの視点ってのを意識で来てないのが致命的だなー 言ってる通りまさに対マス...

            • 泥酔暴走を繰り返してるからな やはり禁酒法が必要だ

            • 飲食の評論家みたいなの名乗っときながら泥酔して覚えてないって、普段の飲食の評価も当てにならない馬鹿ですって言ってるようなもんだろw 泥酔してたからで許される時代はとっく...

              • それなら「泥酔するなんてダメだよ!」と批判すればいいのであって、セクハラだパワハラだと騒ぎ立てて挙げ句に「評論家出禁」なんて宣言する必要なんて無いよね。

                • それなら?w 泥酔することがダメじゃなくて、泥酔を言い訳にしていい時代が終わったって話で、問題の本質はセクハラとパワハラだろw 泥酔してて論点が理解できないんか?w

                  • はんつ遠藤の問題と言えば「泥酔して勝手に写真を撮った」ことだけだよね。 これは明らかにセクハラではないしパワハラが成り立つかも微妙。 泥酔してなければ撮影許可が降りなかっ...

                    • 飲酒運転の問題と言えば「泥酔して人を轢き殺した」ことだけだよね。 これは明らかに殺人ではないし過失が成り立つかも微妙。 泥酔してなければブレーキを踏んだ時点で停車しただ...

                    • うんうん。 はんつ遠藤の問題と言えば「泥酔して勝手に写真を撮った」ことだけだよね。 わいは許可なく写真撮って普通に警察連行されたが。 迷惑行為防止条例。 これは明ら...

                    • 「泥酔したのが悪い」にはならんだろ、泥酔しただけでここまで叩かれてたか? セクハラとパワハラをしたのが問題で、その言い訳に泥酔を使ってるだけだろ。 泥酔してるから意味がわ...

                    • 別に有罪になったわけでもないし。 我々、評論家評論家が、評論家を評論しているだけだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん