2021-09-28

嵐の二人結婚ネット女性たちが阿鼻叫喚

よく男のアイドルオタクアイドル恋愛を叩いてる姿見て、キモいとか言われてるけど

結局、女も同じなんじゃん

しかも、嵐の方がもっと残酷あいつらもう40手前だから

そこまでアイドルという職業によって結婚制限しておいて被害者面とか人権侵害も甚だしいだろ

まず言うべきは、取って付けたようなおめでとうではなく

自分たちのせいで結婚させてあげられずごめんなさいだろ

本当盗人猛々しいとはこのこと

はいい加減上昇婚思考差別主義だと自覚すべき

  • それは一緒にするのはかわいそう。 キモい男とキモくない男と キモい女とキモくない女がいる それだけのこと。   女を、ひとまとまりの集団としか見られないお前、だいぶキモい。

    • 女全部を一纏まりとして扱うなら、女全員って言ってるよ 主語の99%は部分表現なのに、わざわざ全部に限定して批判するってことは内容には反論出来ないってことな

      • お前が自分で書いた文章で、アイドルキモイって言ってる女と、嵐結婚阿鼻叫喚の女を、ひとまとまりで見てないっていうなら それは別に構わない。   それにしてもキモいなお前は 何...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん