2021-09-28

anond:20210928163814

facebookコメント群がってるのも、ラーメン屋店主やら社会人として謝ったこと無さそうなオッサンばかりだし、

あぁいうオッサンが今更謝ること覚えられるはずが無い。

あの世代は滅ぼさないとダメだろ。

記事への反応 -
  • ラーメンおじさん?のやつ、あれはどう見ても謝罪してないので、それがマズいんでないの。 曲がりなりにも良い年したおっさんが、自分の娘ぐらいの店主にセクハラしといて謝りもし...

    • facebookのコメント群がってるのも、ラーメン屋店主やら社会人として謝ったこと無さそうなオッサンばかりだし、 あぁいうオッサンが今更謝ること覚えられるはずが無い。 あの世代は滅...

    • そこが一番面白ポイントだと思うわ いい年したおっさんが小学生低学年レベルの言い訳して謝罪すらできないってマジでおもろい

      • 許可なく女性の首から下撮影して 「削除したからオッケーでしょ」ってあれは店主が訴えれば逮捕モノだよな

        • 「誘われた側だから写真撮ってもいいと思った」みたいな滅茶苦茶な反論もガイジすぎて草生えた まじでおもろい

          • はんつ遠藤のブログとか見ると、店を訪れたときは必ず店主の写真を撮ってるよね。 はんつ遠藤にとっては普通のことだったのに、 店主が自意識過剰で「私がアイドルだから写真が欲し...

            • 相手が理解してないマイルールを勝手に主張してるとか、典型的なガイジすぎるやろw 店訪れたとき写真撮っていいか聞いてから撮ってるんじゃないのか? 許可も取らずにとってるの...

              • はんつ遠藤本人は覚えてないって言ってるんだから、要するに泥酔時の暴走でしかないでしょ。

                • 泥酔暴走を繰り返してるからな やはり禁酒法が必要だ

                • 覚えてないなら弁明すべきじゃないよね。 「泥酔して覚えてません、同席されてた皆さんやご心配ご迷惑をお掛けした皆様大変申し訳ございませんでした。 フードジャーナリストを名乗...

                  • はいトーンポリシング。

                    • 反論できないからってラベリングして反論したフリだけするのマジでダサいわw

                      • 実際、言い方の問題にすり替えてるだけだよね。 本当に形だけ神妙にしてたら叩かなかったの? それはそれで問題に対して不誠実だと思うけどね。

                  • 思うにこれがネットじゃなくて、対面の集団なら、   お前こないだ無茶苦茶やっただろうが(怒り) ごめんごめん泥酔してて ごめんごめんで済むか(怒り) まじで本当にごめん ←謝...

                    • 物書きとしての基本である「大多数の読み手にどう映るか」って部分が身内同士のノリに終始してて外部からの視点ってのを意識で来てないのが致命的だなー 言ってる通りまさに対マス...

                • 飲食の評論家みたいなの名乗っときながら泥酔して覚えてないって、普段の飲食の評価も当てにならない馬鹿ですって言ってるようなもんだろw 泥酔してたからで許される時代はとっく...

                  • それなら「泥酔するなんてダメだよ!」と批判すればいいのであって、セクハラだパワハラだと騒ぎ立てて挙げ句に「評論家出禁」なんて宣言する必要なんて無いよね。

                    • それなら?w 泥酔することがダメじゃなくて、泥酔を言い訳にしていい時代が終わったって話で、問題の本質はセクハラとパワハラだろw 泥酔してて論点が理解できないんか?w

                      • はんつ遠藤の問題と言えば「泥酔して勝手に写真を撮った」ことだけだよね。 これは明らかにセクハラではないしパワハラが成り立つかも微妙。 泥酔してなければ撮影許可が降りなかっ...

    • おっさんになると謝れない。それも、若造相手となると。

    • めだか師匠「今日はこのくらいで、勘弁しといたるわ」

    • 申し訳ございませんでしたって一言書けばいいのに 何をどうすればあんなにキモイ文章書けるのか

    • 「悪いと思ってなくても形式だけ謝っとけば穏便に済むのに」論か。

      • まず悪いと思ってないのが論外 そして迷惑かけてるのに形だけ謝るってことすら出来ず醜い弁明してるのも論外

        • でも形だけ謝ったら「誠意が感じられない」「悪いと思ってない」って言ってまた叩くんでしょ?

          • 謝罪も出来ずにレベル低い弁明でダメージコントロールになってないからこんな状態なんだろ、形だけでも誤ってたら難癖ガイジの相手だけで済んだぞ。

          • 「今回、私世界のはんつ遠藤は、取材中にラーメン屋であり元アイドルである梅澤愛優香さんに不快な思いをさせてしまい深く謝罪致します。 まず私が愛優香サイドがセクハラだと訴え...

    • え? なんで、ハンツ氏が謝罪する必要あるの?? 裏で糸を引いてるだれかに騙されて無理やり酒飲まされて嵌められただけじゃん? ハンツ氏の立場ではウソはなにもついてないよね...

      • 許可なく20代女性の身体の写真撮った。ハイアウトーー!!!

        • 親しい間柄なら「ごめん」で許される程度の話でしょ。

          • 初対面だし・・・

            • でも店を紹介してもらいたくて自分から呼んだんでしょ?

              • 自分では呼んでない 業者が「元AKBの店主がハンツに会いたがってる」ってハンツに言った ハンツは店に行った 呼んだかどうかも怪しいが、店主は一応取材、お客さんなので丁寧に対...

                • はんつ遠藤には知る由もないことじゃん。 「会いたいと言ってる」と聞かされたら「呼ばれたんだ」と思うよね。 それが落ち度なの?

                  • 誘われていったらやめろって言われてるのに無視して好き放題していいの? 特殊な世界で生きてるんだね

                    • まあラーメン屋は特殊な業界だよ…

                      • 会話になってないなぁ、やっぱはんつ氏を擁護してるのは社会性の低い特殊な人ばっかりなのかな

    • 同じ職場でもましてや上下関係も無いのでセクハラには該当しません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん