2021-09-28

anond:20210928122700

ネット書き込みの話をしているのに仕事中の話をしだすのかよ

仕事中は仕事しろ

 

と言ってもしょうがないな。業務中は相手攻撃的になりそうだったらすかさず乳首を舐め回すんだ

怒られそうになったら「課長攻撃的になってます!」と言いながらおもむろに上司シャツをまくれ

俺はそうやって危機を乗りきってきた

記事への反応 -
  • オキシトシンは愛着と同時に排他性ももたらすし、性欲はダウンするのでは。 何しろ母子の愛着を形成する化学物質だし。

    • オキシトシンが脳内で分泌されると性欲は増強される。

      • ワイは乳首舐められるとなんか母性本能湧いてきて性欲落ちるわ 乳首責めの良さが分からない

        • 攻撃的な書きこみをする前に一旦乳首をいじくりまわすと 攻撃性が収まって高みのあるネット生活ができるぞ

          • これ会社でもやっていいですか? 白い目で見られないコツはありますか?

            • ネットの書き込みの話をしているのに仕事中の話をしだすのかよ 仕事中は仕事しろ   と言ってもしょうがないな。業務中は相手が攻撃的になりそうだったらすかさず乳首を舐め回すん...

              • 女子が年下女性なんです・・

                • 異性にやったらセクハラだろ・・・ 弊社でも女性の上司にそういうコミュニケーションを取るのは女性の部下だけです

            • 女性が会社でやるとエロい目で見られるぞ

          • しょうもないのに悟りを開いた感ある。

          • そんなことしなくても猫なでればええよ🐈

        • しつこく舐め続けると母乳出そうな増田だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん