2021-09-28

anond:20210928065606

誰と闘っているんだ、君の意見は何だ

記事への反応 -
  • はてサはメルケルにお得意の長期権力は必ず腐るって言ってやれよ。16年だぜ

    • 誰と闘っているんだ、君の意見は何だ

    • 正しい気持ちを抱いて真剣に取り組んでいる政治家の心は、何十年たとうが腐らないよ。 少なくとも自分たちが応援している政治家が腐ることはない。 そう信じてる。

    • メルケルが歴史に残る政治家だからだろ。 この後誰が引き継ぐかによって「必ず腐る」がすぐ達成されるぞ。

    • サッチャーといいメルケルといいなんで女性政治家ってあんなに緊縮が大好きなんだろうな

    • 出羽守どもが誉めそやしてるだけで、本国じゃ普通に腐ってる扱いもされてるだろ。 知らんけど。   知らないんだけど、たぶん増田は出羽守の言うことをそのまま信じてる点が間違っ...

    • メルケルが腐ってた証拠を屏風から出してくださいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん